ゼファルリン 男としてエネルギッシュに生きていますか?

2014年4月24日

あなたは男としてエネルギッシュに生きていますか?

年齢に関係なく、元気溌剌と毎日を過ごしていますか?

 

私は、正直に言って既に萎れ気味です(^^;;

30歳くらいまでは元気溌剌・エネルギッシュに生きていたのですが、次第にそのエネルギーも枯れてきた感じです。

そして40超えて病気になってからは、もう完全に駄目。

エネルギッシュどころか、肉体・精神年齢は老人になった気分です。

ちょっと悲しい・・・

 

元気を取り戻す為に漢方や薬膳等を試してみたいところですが、これらって結構お金がかかりますよね。

なのでそれも厳しい。

そう考えていたら、実は男の元気を取り戻す為のサプリメントというものが存在していることを知りました。

それが

ゼファルリン

 

2014-4-24 No-1

 

医薬品ではない為、いつでも誰でも簡単に購入出来ます。

その割には効果抜群らしいです。

これでもか!とばかりに、各種の有名な滋養強壮食品エキスが詰め込まれています。

説明を見るだけで元気になりそう(^^;;

 

今度、これを購入して試してみようかと考えています。

効果があるようなら、定期的に大量購入をして出費を抑えようかと。

大量購入すれば、かなり格安で購入することが出来ますからね^^

 

もし皆さんも「元気がない」という状況であれば、ゼファルリンを試してみては如何でしょうか。
ゼファルリン

メルマガ配信スタンドの選択方法

2014年4月8日

インターネット上には様々な広告媒体がありますが、現在主流となっているものはブログやソーシャルネットワーキングサイトといったものです。

今現在こうしたサービスを利用している方も多くいるのではないのかと思います。

 

一方連絡手段としては、メッセンジャーやEメールとインターネットが普及し始めた頃よりあまり変わってないためこうした手段を用いた広告方法の一つであるメールマガジン、いわゆるメルマガは古くからあり今現在においてもメルマガを配信している企業もしくは個人やまたそれを購読している方も少なくありません。

近年ではブログにアフィリエイト広告を挿入する形で収入を得る副業が流行を見せていますがこれはブログといったサイト運営だけに留まる方法ではなくメルマガでの配信も同様のことが可能となっているため、もしメルマガで読者を大量に獲得することができればその分収入に繋げることができるということにもなります。

 

しかし当然ながらメルマガの配信にはいくつかの手順があるのですが、その中の一つとしてメルマガの配信スタンドの選択があります。

配信スタンドとはいわゆるメルマガの配信サービスを提供しているサイトのことで、こうしたものを利用することによりメルマガを配信できるようになります。

有名なものとしてはまぐまぐがメルマガというジャンルにおいては老舗といえる存在となっており、メルマガを配信している方の多くはまぐまぐの利用者ではないでしょうか。

 

まぐまぐもそうですがこうした配信スタンドには無料のものが多くあります。

しかし無料のものとは別に有料のものもあり、無料との違いは挿入される広告や代理登録が出来るか出来ないかといったことがありますので、メルマガの配信を考えるのであれば自身の状況にあわせて配信スタンドを選ぶとよいでしょう。

 
メルマガ配信スタンド
 

口臭予防に気を使いましょう

2014年3月22日

先日電車に乗った時のことでした。

無事に席が空いていたので座りました。

なにせ持病持ち、長く立っているのは厳しいんですよね。

それでホッと一息ついたのですが・・・・

 

次の瞬間、「うえっ!!!」ってなりそうになりました。

なんともとんでもない臭いが漂ってきたのです。

それは

口臭!

 

発信源は隣に座っている男性でした。

とてつもない臭いをあたりにばらまいていたのでした。

よく見ると、周辺の人もいまいちしかめっ面の状態。

おそらく、私が乗車する前からこの臭いに耐えていたのでしょう。

口臭は本人は気付きにくいといいますが、これだけ臭っていると周囲の友人や家族が何か言いそうなものです。

だれも忠告していないのでしょうか・・・

 

口臭予防というものは重要なエチケットです。

自分自身ではなかなか気が付かないものですが、常に気を配っておけばある程度は防げるはずです。

しっかりと常に注意を払っておきたいものです。

 

私はあまり口臭が強い方ではありません。

奥さんにも確認しているから間違いはないでしょう。

ただ、虫歯が多いのでいつ臭いを発するようになるかは分かりません。

そこで、歯磨きにマウスウォッシュ・口臭予防スプレー等、しっかりと常に気を配っています。

 

今気になっているのはこれ。

口臭撃退マニュアル

 

2014-3-22 No-1

 

口臭に関する各種知識や予防方法を学べるそうです。

まるで専門医を常にそばにおいている感じで、口臭予防を行えるとのこと。

ちょっと興味深いです。

一度購入して勉強しておこうかな、なんて考えています。

 

いずれにしても、口臭予防は重要なエチケットです。

皆さんもしっかりと気を配っていきましょうね^^

 
口臭撃退マニュアル 有限会社ジーエスエス

ダイエットしないと・・・

2014年3月20日

ダイエットしないと、ちょっとまずい状況になっています。

 

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみたんですよね。

すると・・・

なんと○○kg、大台が近い!!!

理想体重と比較すると、およそ○○kgも上の値です。

太っていることは分かっていましたが、ちょっと予想をはるかに超えていました。

これはまずいです。

今年の人間ドッグ、このままいったらとんでもないことになりそうです。

 

というわけで、どうやらダイエットをせざるを得ない状況です。

とはいえ問題もあり。

持病の影響で、運動をすることが出来ません。

のんびりだらーりと歩く程度ならいいですが、ジョギング等は不可。

ようは息切れするような状況になれないんですよね。

運動によるダイエットというのは非常に厳しい状況です。

 

そうなると、やはり食事制限系のダイエットしか手段はないのでしょうね。

「食べることが人生の楽しみ」の私にとって、まさに地獄の環境。

とはいえ背に腹は代えられません。

挑戦するしかなさそうです。

 

ネットで調べると、最近は酵素ダイエットというのがはやっているそうですね。

酵素ドリンクで必要な栄養素を補給しながら、食事制限によってダイエットをするという。

これに挑戦するのがいいかもしれません。

で、今気にしているのがこれ。

バオバブ酵素ドリンク

 

2014-3-20 No-1

 

結構な人気となっているようで、評判もいいようです。

これを使ってダイエットに挑戦してみようかな、と思っています。

 

まだなんというか躊躇しているのですが、数日中には決心して購入しようと思います。

地獄のダイエットへの挑戦、頑張ろうと思います!
バオバブ酵素ドリンク

ワキガの強い人は大変ですね・・・

2014年3月18日

先日、本当に久しぶりにゲーセンに行ってきました。

 

以前はしょっちゅうゲーセンに通っていた私。

メダルゲームにはまり込んで、かなりやり込んでいたんですよね。

落ち物ゲームでメダルを大量に獲得、それを元手にして競馬ゲームをやるというルーチンでした。

1日かければ、落ち物でメダルを1万枚近く稼げたんですよね。

それがあれば、大量にメダルが必要な競馬ゲームも怖くない!

安上がりで長く遊べるので、たいへん重宝していました。

 

でも、引っ越してからはゲーセンに行かなくなりました。

身近にあるゲーセン、あまりいいゲームがないんですよね。

メダルを稼ぎやすいゲームもないので、お金もかかる。

それで引退しちゃっていたんです。

 

でも、先日ゲーセンの近くを通ることがあったので、久しぶりに入ってみた次第。

なかなかの熱気、懐かしかったです^^

まあ、結局お金使って遊ぶことはしませんでしたが・・・

 

その際、競馬ゲームを眺めていた時にとんでもない臭いがしてきたんです。

あのワキガ独特の酷い臭いがぷ~んと・・・

振り返ると、一人の人物が接近中。

その人が臭いの発信源とすぐに分かりました。

 

考えてみたら、もうかなり気温が上がってきています。

体臭が強い人にとっては大変な季節かもしれません。

自分の体臭のケアに気を使わないといけないですから。

まあ、あの人はおそらくケアしていないでしょうね(^^;;

誰かあの臭いのことを忠告してあげて、ケアをするきっかけを与えてくれるような友人はいないのでしょうか・・・

 

ワキガといえば、私はラポマインを思い出します。

ワキガで悩んでいた友人が使っていたクリームで、かなり効果があるそうです。

2014-3-18 No-1

 

これ、先の人物にプレゼントしてあげたいくらい(^^;;

 

これからは体臭が強くなってしまう季節です。

体臭が心配という方は、しっかりとケアしていきましょうね^^

 

ラポマイン ワキガ

 

  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2016年9月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.