体臭ケアは重要なエチケットです

2014年3月12日

もう冬も終わって、春も近づいてきているという感じがします。

桜が咲く季節も近いかと。

近くで毎年行われる桜祭り、今年も楽しみです^^

 

でも、暖かくなってくると気を付けないといけないことが一つあります。

そう、体臭

汗の臭いや加齢臭・ワキガといった臭いが目立つようになる季節でもあります。

そういった体臭が強い人というのは、これからは気を付けないといけない季節です。

 

体臭のケアというのは、れっきとしたエチケットの一つです。

これが出来ていない人って結構いますよね。

満員電車とか人混みの中とかで、とんでもない臭いを放っている人がいる。

あれは周りに迷惑です。

自分では自覚しにくいかもしれませんが、常時気を付けておかねばいけないことです。

私も注意しないと・・・

 

体臭のケアには色々な方法があります。

・毎日しっかりと体を洗う。

・香水を使う

・体臭ケア用のクリームを用いる

・消臭スプレーを使う

・サプリメントを使う

・病院で治療を受ける(重症の人)

どの方法を選択してもいいのですが、とにかくしっかりとケアしておきましょう。

 

今私が目を付けているのがこれ。

シューナックス
2014-3-12 No-1
今話題となっている消臭サプリメントです。

これを飲むことで、体の中から体臭をしっかりと消してくれるそうです。

それも「口臭」「加齢臭」「ワキガ」「おなら」「便臭」といった、ありとあらゆる体臭を。

これは便利そぅです。

 

今年はこれを買って常備・常時服用することで、しっかりと体臭ケアを行っていこうと思います。

まあ、私の体臭は酷いわけではないんですけどね(^^;;

ちょっとしたエチケット習慣ということで。

 
シューナックス
 

関連記事

    関連する記事は見当たりません。
  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.