テンデシカ 洗顔剤を買わされました

2014年3月14日

奥さんから、ついに洗顔剤を強制購入させられました。

 

私はこれまで洗顔剤というものを一度も使ったことがありません。

外出後や早朝の洗顔は、常にただの水で。

お風呂においては、タオルに普通のせっけんをつけてゴシゴシと(原始的?^^;;)

こんな調子なんで、洗顔剤なんて生まれてこのかた一度も買ったことがなかったんです。

 

それに対して奥さんが文句を言うんですよね。

「顔くらい洗顔剤で洗いなさい!」

いつもこう言われてました。

でも私が気にしないタイプですから、いままで知らんぷりしてきたんです。

 

それがついにギブアップする羽目になりました。

奥さんが洗顔剤を買いかえることになったんですよね。

その際、

「ちょうどいいからあなたと兼用にすればいい。ネットで探して!」

だって(^^;;

そんなわけで、私も使うことを前提に洗顔剤を探すことになったんです。

 

といっても知識はゼロの私、単純に男性用の洗顔剤を買おうと言いました。

当然奥さんは反対、あくまで自分が使用する基準で探してくれって。

都合が良すぎません?(^^;;

 

そんなわけで選んだのがこれ。

テンデシカ

 

2014-3-14 No-1

 

泡立ちがよくかつ楽、汚れがよく落ちて肌にもやさしいとのこと。

ネット上での評判も上々。

奥さんに聞いたら「これでOK」だそうです。

というわけでさっそく購入。

 

とはいえ、おそらく私は使わないでしょう。

奥さん専用になる予定。

使ったふりしとけばいいだけですからね~(^^;;

 
テンデシカ 洗顔剤
 

ビオールダイヤモンド、これも奥さんへプレゼント

2014年3月7日

最近、奥さんが急に美容へこだわりだしました。

TV等の影響を受けたのもあるでしょうが、やっぱり鏡などで自分の姿を見てきになるようになったみたいです。

まあそれなりの歳な上に、完全に運動不足ですからね(^^;;

美容面が衰えてくるのは当然です。

 

ということで、奥さんの美容の為に色々なものを購入し続けています。

このブログでも書いたものがありますが、これまでに下記のようなものを購入しています。

 

①スリムレッグラボ

美脚作りの為の家庭運動を教えてくれる教材

 

②アサイー100

アンチエイジング系のサプリメント

 

③母の滴プラセンタEX

美肌系のサプリメント

 

④ボディカル

腰のくびれを作り出す為の美容機器

 

これだけでもなかなかの買い物量なのですが、さらに1個追加されることになりました。

それが

ビオールダイヤモンド

美肌系の美容機器です。

 

2014-3-7 No-1

 

奥さん曰く、美肌作りはサプリメントだけだと不安らしいです。

エステで行われるような美容機器を用いた美肌作りがしたいということで、家庭用の美肌機器を探しました。

そして、性能とコストのバランス・評判等を考慮した結果、これが良いと判断したわけです。

 

まあ、ここしばらくの間でえらい散在です(^^;;

こうなったら、 奥さんには意地でも綺麗になってもらわないといけないですね^^

 

ビオールダイヤモンド

 

 

奥さんへのプレゼント!

2014年3月6日

奥さんへ、とあるプレゼントをあげようと考えています。

それは・・・・

美容機器

 

目的の物、ネットで調べてみたらなんとか見つかりました。

値段もそんなに恐ろしく高いものではなく、それでいてなかなかの性能を持っている模様。

その商品の名は

ボディカル

 

2014-3-6 No-1

 

この美容機器は、3次元(?)ローラーを用いてマッサージ、腰のくびれを作るという物です。

お腹や腰回りの脂肪をマッサージによって分解し、腰のくびれを作って美しいボディを作り出してくれます。

これを奥さんにプレゼントしようかと。

 

実は奥さん、結婚した頃とくらべてかなり太りました。

歳もあるので仕方ないといえば仕方ないですが、まあ不摂生と運動不足が主な原因でしょう(^^;;

明らかにお腹まわりや腰あたりに脂肪が増えています。

よく「寸胴」「ドラム缶」なんて酷いことを言ってからかってます。

悪いやつですね、私(^^;;

まあ、本人も自覚しているみたいで、それなりに気にしているようです。

 

で、ボディカルをプレゼントしてあげよう、と考えるようになった次第です。

はたして喜んでくれるのか、それとも嫌味と怒られるのか・・・

それは分からないですけどね(^^;;

 

ちなみにボディカル、男性のお腹周りにも効果があるのかな?

かくいう私も見事に体重増加、完全にメタボ体型です。

特にお腹周りが・・・

購入したら、自分も試してみようと思います。

お腹がへっこんだらいいな・・・

 

ボディカル

 

短期ダイエット、挑戦するべき?

2014年3月3日

ここしばらくで、私の体重はますます増加してしまいました。

 

今年の正月は完全に寝正月。

美味しいものを食べてゴロゴロばかりしていたので、そこで思いっきり太ってしまいました。

そこで止まっていればまだ良かったのですが・・・・

その後もちゃくちゃくと体重が増加。

ついに大台の○○○kgが近づいてきています。

 

さすがにまずい!

 

のんびり屋で楽観的な私でも、さすがにちょっとまずいと思ってきました。

このまま今年の人間ドッグを受診したら、おそらくえらいことになりそうです。

各種検査数値も問題だろうし、医者からは何を言われるか(^^;;

 

というわけで、どうやらダイエットをするしかなさそうです。

本来は、健康的なダイエットとして運動するのがベストです。

でも私の場合、病気の影響で運動が出来ない・・・

息切れすると眩暈やら吐き気やらが襲ってくるので。

 

となると、もう「断食ダイエット」で「短期間ダイエット」に挑戦するしかありません。

断食を長期間は無理、気が狂うので(^^;;

 

ということで、ネットで方法を調べて「酵素ドリンクダイエット」に挑戦することに。

「ベジーデル酵素液」というのを買えば、今だと満腹サプリ(お腹で200倍に膨れる)がついてくるとのこと。

これなら、酵素ドリンクで栄養補給しながら満腹感も味わえます^^

 

2014-3-3 No-1

 

これを使って、ちょっとばかり頑張ってみることにします!

 

ベジーデル酵素液

 

バスト、女性は何歳になっても気になるんですね

2014年3月2日

先日奥さんがボーっとつぶやいていました。

「バストが垂れて縮んできた気がする・・・」

結構深刻な顔をしながら、そんなことをつぶやいていたんですよね。

 

私も奥さんも、もうそれなりに歳です。

気が付いたら、いつのまにか中年のそれも後半に差し掛かってきていました。

歳月が経つのは早いですね。

 

まあ、そんな年になればバストが垂れてくるのも当然といえば当然です。

でも、やっぱり女性としては気になるみたいですね。

私は別段気にしませんが、奥さんとしてはやっぱり気になるようで。

女性ですね~(^^;;

 

そこで、半分本気・半分いたづら気分で、ちょっとしたプレゼントを奥さんに送ろうかと思います。

バストアップサプリの一つ。

ナチュラルプエラリア

 

2014-3-2 No-1

 

最近はバストアップサプリが話題になっているようですが、その中でもなかなか評判がいいみたいです。

これを奥さんにプレゼントしてみようかな、と思いまして。

既に、ネットからお試し1回分を注文しておきました。

明日あたりくらいには届くんじゃないかと思います。

 

はたして、これをプレゼントしたら奥さんはどんな反応をするかな?

喜ぶか、それとも呆れるか、はたまた怒るか・・・

反応が楽しみです^^

 

ナチュラルプエラリア

 

  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2017年8月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.