ダイエットしないと・・・

2014年3月20日

ダイエットしないと、ちょっとまずい状況になっています。

 

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみたんですよね。

すると・・・

なんと○○kg、大台が近い!!!

理想体重と比較すると、およそ○○kgも上の値です。

太っていることは分かっていましたが、ちょっと予想をはるかに超えていました。

これはまずいです。

今年の人間ドッグ、このままいったらとんでもないことになりそうです。

 

というわけで、どうやらダイエットをせざるを得ない状況です。

とはいえ問題もあり。

持病の影響で、運動をすることが出来ません。

のんびりだらーりと歩く程度ならいいですが、ジョギング等は不可。

ようは息切れするような状況になれないんですよね。

運動によるダイエットというのは非常に厳しい状況です。

 

そうなると、やはり食事制限系のダイエットしか手段はないのでしょうね。

「食べることが人生の楽しみ」の私にとって、まさに地獄の環境。

とはいえ背に腹は代えられません。

挑戦するしかなさそうです。

 

ネットで調べると、最近は酵素ダイエットというのがはやっているそうですね。

酵素ドリンクで必要な栄養素を補給しながら、食事制限によってダイエットをするという。

これに挑戦するのがいいかもしれません。

で、今気にしているのがこれ。

バオバブ酵素ドリンク

 

2014-3-20 No-1

 

結構な人気となっているようで、評判もいいようです。

これを使ってダイエットに挑戦してみようかな、と思っています。

 

まだなんというか躊躇しているのですが、数日中には決心して購入しようと思います。

地獄のダイエットへの挑戦、頑張ろうと思います!
バオバブ酵素ドリンク

  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2017年4月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.