ワキガの強い人は大変ですね・・・

2014年3月18日

先日、本当に久しぶりにゲーセンに行ってきました。

 

以前はしょっちゅうゲーセンに通っていた私。

メダルゲームにはまり込んで、かなりやり込んでいたんですよね。

落ち物ゲームでメダルを大量に獲得、それを元手にして競馬ゲームをやるというルーチンでした。

1日かければ、落ち物でメダルを1万枚近く稼げたんですよね。

それがあれば、大量にメダルが必要な競馬ゲームも怖くない!

安上がりで長く遊べるので、たいへん重宝していました。

 

でも、引っ越してからはゲーセンに行かなくなりました。

身近にあるゲーセン、あまりいいゲームがないんですよね。

メダルを稼ぎやすいゲームもないので、お金もかかる。

それで引退しちゃっていたんです。

 

でも、先日ゲーセンの近くを通ることがあったので、久しぶりに入ってみた次第。

なかなかの熱気、懐かしかったです^^

まあ、結局お金使って遊ぶことはしませんでしたが・・・

 

その際、競馬ゲームを眺めていた時にとんでもない臭いがしてきたんです。

あのワキガ独特の酷い臭いがぷ~んと・・・

振り返ると、一人の人物が接近中。

その人が臭いの発信源とすぐに分かりました。

 

考えてみたら、もうかなり気温が上がってきています。

体臭が強い人にとっては大変な季節かもしれません。

自分の体臭のケアに気を使わないといけないですから。

まあ、あの人はおそらくケアしていないでしょうね(^^;;

誰かあの臭いのことを忠告してあげて、ケアをするきっかけを与えてくれるような友人はいないのでしょうか・・・

 

ワキガといえば、私はラポマインを思い出します。

ワキガで悩んでいた友人が使っていたクリームで、かなり効果があるそうです。

2014-3-18 No-1

 

これ、先の人物にプレゼントしてあげたいくらい(^^;;

 

これからは体臭が強くなってしまう季節です。

体臭が心配という方は、しっかりとケアしていきましょうね^^

 

ラポマイン ワキガ

 

  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2017年3月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.