体臭って気になりますよね

2014年2月28日

自分の体臭って気になりますよね。

 

体臭がひどいと、人混みの中では周りの人に凄い迷惑をかけます。

場合によっては公害レベル。

実際、そんな人を見かけることがよくあります。

吐き気がしそうなくらい酷い臭いの人も(^^;;

 

とはいえ、油断すると自分の逆の立場になることがありそうで怖いです。

それなりの歳だし、加齢臭とか知らず知らず漂わせているかも・・・

うちの奥さんも、自分のワキガを心配していますし(臭わないんですけどね)。

 

今までは特に何もやっていませんでしたが、これからは夫婦ともどもしっかりとケアをしようと思っています。

お風呂で体を洗うのは当然ですが、それには柿渋石鹸を用いるようにしました。

加齢臭に効果があると言いますしね。

高いけど・・・

 

あと、ちょっとした手入れ用クリームを買ってみることにしました。

有名な商品です。

デオプラスラボ

 

2014-2-28 No-1

毎日塗るだけで体臭を防止してくれるということなので、楽でいいと思ったものですから。

値段も手ごろですしね^^

 

これから毎日、柿渋石鹸で体を洗ったのち、寝る前にこのデオプラスを重要な場所に塗っておこうと思います。

体臭ケアは大事なエチケット。

毎日の努力が大事だと思いますので^^

デオプラスラボ

 

 

  • このサイトの趣旨

    当サイトでは、管理人が人生を楽しむ為に色々と試していることを紹介しています。 「これはいい」 「これは面白い」 「これはお薦め」 そう思った色々なものを紹介していきたいと思います。 皆様の人生が潤いあるものとなるよう、お手伝い出来たら幸いです。
  • ブログ投稿日 カレンダー

    2017年4月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 潤いある充実ライフ All Rights Reserved.